心療内科や精神科にかかっても、うつから立ち直れない方へ~ [うつ病]

utukz3.jpg

 心療内科精神科へ通院して投薬治療しても、
うつ病が良くなるどころか悪化[もうやだ~(悲しい顔)]してませんか?

 

 

 

 

utukz4.jpg

 

うつ病から立ち直るために、心療内科や精神科へ通院するが
改善が見られないという方は、意外に多いそうです。


例えば投薬治療がありますが、うつ症状に応じて投薬量や
薬の種類が変化して快方に向かう場合もあります。


逆に、投薬量がどんどん増えていくのに一向に治療の
内容が変わらず、不安になる方もいらっしゃるでしょう。


「いったい、いつまで薬を飲み続けなければいけないのか?」

「本当に薬を飲み続けることで、うつが治るのだろうか?」

「もう何年もうつが改善しないのはどうしてなのだろう?」

「今の治療法は、本当に自分にふさわしいのだろうか?」



うつに苦しむ方で、投薬治療を受けている方が少なからず
こういった悩みを持ちながら、他に何を頼っていいのかが
わからず、そのまま続けているという場合が多いのです。


投薬治療を否定しているのではありません。


投薬治療がその方に合っていて、また症状にも合っていて
うつ病が改善~克服された方も多くいらっしゃいます。


また、心療内科や精神科やカウンセリングによって改善する
場合も多々あります。


ですから、うつの改善に何がいいということは一言では
言えないのですが、もし今、思うように改善していない
と言う場合、別の方法もあるということをお伝えしたい
と思います。

 

 utukz2.jpg

 ⇒身体からアプローチするうつ病治療

 

実は、今からお話しする うつ病の改善方法は変わってます。


薬も飲みませんし、カウンセリングもありません。


身体からアプローチするという、うつ病治療法になります。


このうつ病治療法は、自分自身が10年以上うつ病と苦闘した
経験をもとに考案された かねもと鍼灸整骨院 院長金本博明氏
による【身体からアプローチするうつ病治療】といいます。


「鍼灸や整体で治るくらいなら、苦労しないよ」


と思われるかもしれませんが、
この【身体からアプローチするうつ病治療】によって今まで
2000名以上の方が、うつ病を改善した実績があるのです。


そしてもっと驚くのは、【身体からアプローチするうつ病治療】
を受けたほとんどの方が、30分後には、心も身体も軽くなり
2か月以内に改善しているという事実です。



今うつ病で、思うように改善していない方や投薬治療は
副作用などの理由で、どうも気が進まないと言う方など
この【身体からアプローチするうつ病治療】もひとつの
選択肢としてお伝えさせていただきます。

 

⇒ 身体からアプローチするうつ病治療詳細

 utukz1.jpg

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。