糖尿病を食事で克服する [糖尿病]

先日、糖尿の疑いがあるということで、血液検査を受けました。


血糖値が高いとのことで、運動したり食事制限をしなさいと
医師から告げられました。


最近運動不足というのは、自覚していましたし、体重も増加して
いたので、コレステロール値も高いようでした。


イザ、運動といっても普段やりなれないのでなかなかできない
ものですね。


食事制限もなかなか続けるのが大変です。


かといってこのまま放っておけば、インスリン注射のお世話になったり
血糖降下剤を飲むことになると思います。


そうなる前に、何かいい方法はないだろうか?



とネットや書籍を調べていくうちに、食事療法があることを知りました。



どうも、きつい食事制限やきつい運動をしなくても、血糖値を下げた
実績のある方法らしいのです。


ガンにも食事療法がありますが、糖尿病にもあるのです。



その糖尿病を改善させる食事療法は、

別名 「血糖値を3日間で改善する方法」と言われています。


糖尿病で苦しむ方は、詳細をご覧ください。


⇒たった3日間で血糖値を下げる!【糖尿病最短克服法】

tounyoukokufuku400.jpg









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。